二里町体協駅伝部の掲示板です。 一致団結して頑張りましょう!

2013年09月21日

練習会日程


選手&応援団の皆さんこんにちは。

昨日の結団式参加お疲れ様でした。

今年の練習会は毎週月曜日、木曜日の午後7時30分国見台競技場スタートです。集合ではなくスタートです。

優勝目指して頑張っていきましょう。



Posted by 二里町体協 at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさんです!久しぶりにみんなの顔が見れました!練習頑張って行きましょう!明日、11時頃からボウリング練習します!これる人はいっしょにしませんか!?お・ご・り・ま・す(^_^)
Posted by M田です at 2013年09月21日 16:42
今年の二里はどんな感じなのか楽しみです
暦では秋なのに残暑が厳しいので体調管理に気を付けて頑張って下さい(^_^)/~~
Posted by 二里ファン at 2013年09月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。